スマートフォン版はこちら

村松クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村松クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「村松クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0822
住所 兵庫県西宮市松籟荘11-21 向井ビル1・2F
電話番号 0798-54-2373
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村松クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おかもとクリニック 兵庫県西宮市甲子園口北町1-6-101
田村クリニック 兵庫県西宮市寿町3-15 フルール101
のり整形外科クリニック 兵庫県西宮市甲子園六番町18-16 甲子園クリニックセンター(エレガンス甲子園)
谷向病院 兵庫県西宮市今津水波町6-30
西宮協立脳神経外科病院 兵庫県西宮市今津山中町11-1
シミズクリニック 兵庫県西宮市羽衣町5-3
但野外科医院 兵庫県西宮市甲子園一番町1-9
やまゆりクリニック西宮北口分院 兵庫県西宮市高木西町中24-13
みった整形外科 兵庫県西宮市能登町11-40
永田整形外科 兵庫県西宮市甲子園九番町2-25


おすすめ病院の口コミ

  • みっふぃさん
    近藤皮フ科クリニック 口コミ
    婦人科の手術後に貼ってあったテープの場所が猛烈にかゆく、クチコミを見て最寄り駅の近くにある皮膚科に行きましたが、ちっとも診断があわずひと月以上治りませんでした。

    その後、クチコミを頼りにこちらのクリニックに伺いました。話もきちんと聞いてくれ、診断がついたことが驚きでした。その後処方して下さったお薬で無事に治りました。名医だと思います。
  • イメルダさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    爪の水虫で、足の親指の爪が白濁。
    検査をしていただくと、菌がいるようで、処置が必要とのこと。
    薬をもらう。
    終始穏やかな対応と、丁寧な説明が印象的。
    特に薬の説明を看護師に任す先生いらっしゃいますが、先生自ら丁寧に説明をいただけました。
  • 文香さん
    西川産婦人科 口コミ
    姫路で唯一部分麻酔による無痛分娩をしてくれる産婦人科さんです。
    初めての出産であまりの痛みにかなり苦しい思いをしたので2人目は絶対に無痛分娩で!と思っていました。本当に痛みがなくて、お願いしてよかったと思います。
    産後のエステなど、出産後もいろいろとケアしてくれるのも心強いです。
  • manimekkoさん
    村田医院 口コミ
    昔からある小さな町の病院という感じです。
    お爺ちゃんおばあちゃんが毎日通われていたりと、病院内も
    とても温かな雰囲気です。
    特に先生や看護婦さんがとても親身になってくださいます。
    「いつでもしんどい時はいらっしゃい」と温かく声をかけてくださるので安心して受診できます。薬だけもいただけるので仕事で時間がないときにもとても助けていただけました。
    内科ですが、足のほくろも取っていただけました。気になることなども親身になって聞いてくださいますよ。
    また、往診にも来てくださいます。
  • ミンクさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    駅から近く通いやすいということでこちらに。
    ホームページが充実しているので安心していくことができました。
    先生も説明が非常に丁寧。
    予約もとりやすく、親切なところだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村松クリニックの口コミ詳細ページ上部へ